電気シェーバーがお気に入りです。

夏に気になる、毛の問題。腕や足など私は電気シェーバーで剃っています。

以前はカミソリで剃っていたのですが肌荒れをするようになってしまって5年ほど前に腕に赤いプツプツが広がってしまい、カミソリはやめることにしました。でも、はえるものをそのまま放置するのは勇気がいるので、肌への負担が少ないと言われる電気シェーバーを購入したのでした。

お値段は3000円くらいだったと思います。で、これが大正解でした。

ちゃんと剃れているのに肌はなめらかなままでかゆみや炎症を起こすこともなくきれいな仕上がりでした。難があるとしたら、音がまさしく男性用の髭剃り用電気シェーバーと同じなのでなんだか恥ずかしいですね。

でも、この快適な仕上がりは大満足です。医療レーザー脱毛をしようと思った時期もあったのですが、勇気のいる価格なのと予約をして通わなくてはならないのが出不精の私にはハードルが高くて断念。

でも、電気シェーバーならいつでも家でササッとできてコストも低くできて私にはぴったりなものでした。

デオプラスラボ 効果

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です